❤︎ 0607 ❤︎

 

 

 

f:id:pyon0510:20170607184913j:image 

 

 

こんばんは(・v・)ノ♡♡

 

 

 

最近ハイインパクトエクササイズってやつをやってるんだけど、そのせいで右足首痛めた( ;  ; )自分の体重支えきれなかった( ;  ; )

 

 

まだまだ重いんだね、頑張ろう

 

 

 

最近はお母さんに頼んでお弁当を野菜多めにしてもらってる!!

 

 

f:id:pyon0510:20170607183517j:image

 

今日のお弁当🍙♡雑に撮ったけど(笑)

 

夜ごはんを少なくしたいからお弁当の量は減らさないようにしてます!

 

 

でもバイトの日、最寄り着いたら即バイト行って、終わって家帰るのが9時半だから夜ごはんゆっくり食べる暇がないんだよね😢😢

 

いつも乗り換えの駅のベンチで食べてる…(笑)

 

 

今日はクリーム玄米ブランとこんにゃくゼリー!

栄養偏りそうだけどしょうがない😓😓

 

 

本当に可愛くなりたいね〜〜( ;  ; )

 

 

痩せたらやりたいことたくさんある!!

 

可愛いお洋服着て〜、お洒落なカフェ行って〜、可愛いお店でショッピングして〜、

 

みたいな♡♡♡♡♡

 

 

いつか堂々とショッピングできるといいな😭😭

 

 

てか一緒に美容頑張って、お買い物したりご飯食べに行ったり出来るお友達欲しい( ;  ; )今それめっちゃ思う( ;  ; )

 

 

うーーーーーん、がんばろ😢😢

 

 

 

とりあえず痩せる!痩せる!頑張る!

 

 

 

そろそろ内容ある記事を書きたいけど書けない(笑)自分で見返した時めっちゃつまらなそう(笑)

 

 

 

まあ暇つぶしに書いてるものだから良しとする🤢🤢

 

 

また時間ある時に書きます(・v・)ノ

 

 

👋🏻🎶❗️❗️❗️

 

 

 

❤︎ 0604 ❤︎

 

こんばんは🌙🌠🎶

 

 

やっと体重落ちました( ;  ; )

 

 

朝乗ったら、-0.5キロになってた( ;  ; )

 

 

 

やっと…嬉しすぎる😢😢😢😢😢

 

 

 

今日外食しちゃったけど6時前に食べたし運動もしたからどうか増えてませんように😢😢😢

 

 

少しだけ痩せれたから、あと-1.4キロでルームランナー買える♡♡♡ご褒美に♡♡♡

 

 

ルームランナーの次のご褒美決めたよ🐶💞

 

f:id:pyon0510:20170604233522j:image

f:id:pyon0510:20170604233525j:image

 

バーバリーのリップ💄✨✨✨

 

こじはるが卒業コンサートで付けてたやつなんだって!!すごく欲しい!!!

 

 

こうやってご褒美決めていってどんどんモチベ上げていこう🤗💞💞

 

 

 

f:id:pyon0510:20170604234026p:image

 

 

こじはるBODY目指して頑張る🎀🎶

 

 

あとは筋トレとマッサージして寝ますo( ^_^ )o

 

 

ダイエット頑張る〜〜!!!

 

 

👋🏻✨❗️❗️❗️❗️❗️❗️

 

 

 

❤︎ 0602 ❤︎

 

 

f:id:pyon0510:20170603122451j:image

 

 

死ぬほど可愛いこじはるでこんにちは🤢

 

 

痩せません。

 

 

 

本当に痩せない、こんな痩せないの初めて( ;  ; )

 

 

どうしたの?なにがいけないんだろう…

昨日もカーヴィーダンスとかで汗かいてお風呂でも代謝上げて食事制限もしてるのに😵😵

 

 

±0.00です( ;  ; )

 

 

でも毎日筋トレしてるから、ちょっとお腹がへこんだ気がする…少しだけ…。体重変わらなくてもせめて見た目くらい変わるように努力しよっと😢😢

 

 

明日は友達と外食しちゃうから今日は夜スープのみにして調節する!!がんばる!!

 

 

日焼けしたくないからバイト終わりのときだけ歩きで帰ってこようかな( ;  ; )本当に日焼けしたくない…紫外線怖すぎ😢😢

 

 

でも推しに会う予定ができて、ネイルと美容院予約したからモチベ少し上がってる♡♡♡シンプルなネイルと、こじはるヘアにします♡♡

 

 

お金無さすぎるけどがんばろう🤗❗️❗️❗️

 

 

f:id:pyon0510:20170603123426j:image

 

 

本当に完璧すぎ、美しい🤢✨✨✨

 

会いたいよ〜〜そろそろ会いたい( ;  ; )

 

 

裕翔にも会いたい( ;  ; )

 

 

色々とがんばろう( ;  ; )

 

 

 

とりあえず今の目標?ルール?は、

 

🎀 6月中に-2キロ

🎀 天気に関わらず毎日日焼け止め

🎀 運動運動運動運動運動

🎀 6時以降食べない、早めに寝る

 

 

これは守りたい!!!達成したい!!!

 

 

 

頑張ります、好きな洋服を好きなだけ着るために😢😢

 

 

 

内容うっすいけど、また更新します🤢🤢🤢

 

 

 

🤢👋🏻✨✨✨

 

 

 

❤︎ 0601 ❤︎

 

f:id:pyon0510:20170602085459j:image

 

 

こんにちは🤢🤢🤢

 

早速更新が久しぶり🤢🤢🤢

 

 

今ダイエット中なのに、体重が減らない!!!イライラしちゃ駄目なのに、どうしてもイライラしちゃう!!!

 

モバスペとかの美カテみてモチベあげてるけど…本当に痩せない😢😢😢

 

太りもしないし痩せもしない…体重計壊れてるのかな?って思うほど動かない…

 

 

このままイライラしててもしょうがないから頑張らないとだけど😭😭

 

このブログ、ダイエットの掃き溜めみたいになっちゃうかな(笑)

 

 

とりあえず今の目標は−2㎏!!!

 

これは今月中に絶対達成したい!!!!

 

−2㎏達成したら、自分へのご褒美としてルームランナー買うんだ🤗🎶ピンクの可愛いやつ🤗🎶

 

早く欲しいからほんとがんばろ( ; ; )

 

f:id:pyon0510:20170602090036j:image

f:id:pyon0510:20170602090226j:image

 

目標は当たり前に小嶋陽菜様だよ😊💞💞💞

顔スタイル髪肌すべて完璧( ; ; )憧れ( ; ; )

 

これを目指して頑張って自分磨きする!!!諦めない〜〜!!!

 

 

内容薄々だし掃き溜めでしかないしすべて自己満なので、もし見てくれてる人いたら申し訳ない😭😭😭

 

頑張って痩せて報告出来ますように( ; ; )

 

また更新する( ; ; )

 

👋🏻👋🏻❗️❗️❗️

 

 

❤︎ 0523 ❤︎ 韓国cafe


本日2回目の投稿◡̈♥︎

3/2~3/8の1週間韓国🇰🇷に行っていたので今更ながらその振り返りをします〜!

まずは韓国cafeから ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


韓国のカフェって本当に可愛くて好き…
日本にも可愛いカフェたくさん欲しい…


行ったカフェをバーっと載せていきます❤︎



❤︎ bistopping ❤︎

f:id:pyon0510:20170523154040j:plainf:id:pyon0510:20170523154328p:plain


日本人に大人気のアイスクリーム🍨♡店内のお客さん全員日本人だった😧本当に本当に可愛くて、8000ウォンくらいで食べれるからまた食べにいきたい ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )



❤︎ cafe de paris ❤︎


f:id:pyon0510:20170523154625j:plain


これも日本人に有名なボンボン🍓♡

本当にこれは美味しい!!18000ウォンの価値ある( ;  ; )生クリームも全然甘くなくてくどくない!また食べにいきたい〜〜!日本でも出店してくれればいいのに( ;  ; )



❤︎ LINE FRIENDS cafe ❤︎


f:id:pyon0510:20170523155016p:plain


見た目がもう全てかわいい( ;  ; )💞💞

可愛さ重視で選んだら甘すぎた…(笑)美味しかったけどね( ;  ; )ここ行く気は無かったんだけどカロスキルをフラフラしてたら可愛くて入っちゃった😵💞



❤︎ La Pomme ❤︎


f:id:pyon0510:20170523155401j:plain


カロスキルにある韓国に行ったら絶対に寄るカフェ☕️♡雰囲気が良くて落ち着けるから、ゆっくりしたいときにぴったり^ - ^❤︎もちろんケーキも美味しい!でも少し甘ったるいから苦手な人は苦手かも??



❤︎ REMICONE ❤︎


f:id:pyon0510:20170523155623j:plain


雷アイス⚡️♡ここも日本人多めだったかな?見た目が可愛い!美味しさは微妙(笑)



❤︎ RED BIG ❤︎


f:id:pyon0510:20170523155924j:plain


タルトのお店^ - ^❤︎ホンデにあるカフェで、日本語伝わらないから英語と韓国語で注文頑張った(笑)とっても可愛い男の人が働いてた🤗💞タルトもものすご〜く美味しかったです^ - ^❤︎



❤︎ a.t.fox ❤︎


f:id:pyon0510:20170523160217j:plain


家族に写真見せたら1番人気だったカフェ!ホンデにあります^ - ^❤︎お客さん私達ともう1組しかいないし、店員さんもウロウロしてないから落ち着ける度No.1✨❗️とにかくピンクで可愛かった( ;  ; )



❤︎ BEANS BINS ❤︎


f:id:pyon0510:20170523160619p:plain


大定番のカフェ☕️♡ここのワッフルが今までのどこよりも美味しい( ;  ; )あっという間になくなっちゃう!!ワッフルの種類もたくさんあるからオススメ😫💞




以上です^ - ^❤︎


あ〜韓国行きたい!!!今1番欲しいものは?って聞かれたら韓国行きの航空券って言う( ;  ; )


お金貯めて秋くらいにまた行けるといいな…



韓国で色々食べすぎて軽くリバウンドしたから今また必死にダイエットしてます…がんばる…



また韓国で買ったものとか化粧品とかについても更新したいと思います〜〜!!


👋🏻✨❗️



❤︎ 0523 ❤︎


f:id:pyon0510:20170523150008j:plain


kaho🐰 です^ - ^❤︎


自分の記録用(?)として色々残していこうと思います〜!

大したこと書けないですが、気が向いた時にでも読んでみてください🙇‍♀️♡


前回のは2回の投稿で終わりました、飽き性なのでこれもいつまで続くか分からないです😰😰

あくまでも記録用として電車の中とかで気が向いた時に更新していきます ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


また更新します〜〜!