❤︎ 0601 ❤︎

 

f:id:pyon0510:20170602085459j:image

 

 

こんにちは🤢🤢🤢

 

早速更新が久しぶり🤢🤢🤢

 

 

今ダイエット中なのに、体重が減らない!!!イライラしちゃ駄目なのに、どうしてもイライラしちゃう!!!

 

モバスペとかの美カテみてモチベあげてるけど…本当に痩せない😢😢😢

 

太りもしないし痩せもしない…体重計壊れてるのかな?って思うほど動かない…

 

 

このままイライラしててもしょうがないから頑張らないとだけど😭😭

 

このブログ、ダイエットの掃き溜めみたいになっちゃうかな(笑)

 

 

とりあえず今の目標は−2㎏!!!

 

これは今月中に絶対達成したい!!!!

 

−2㎏達成したら、自分へのご褒美としてルームランナー買うんだ🤗🎶ピンクの可愛いやつ🤗🎶

 

早く欲しいからほんとがんばろ( ; ; )

 

f:id:pyon0510:20170602090036j:image

f:id:pyon0510:20170602090226j:image

 

目標は当たり前に小嶋陽菜様だよ😊💞💞💞

顔スタイル髪肌すべて完璧( ; ; )憧れ( ; ; )

 

これを目指して頑張って自分磨きする!!!諦めない〜〜!!!

 

 

内容薄々だし掃き溜めでしかないしすべて自己満なので、もし見てくれてる人いたら申し訳ない😭😭😭

 

頑張って痩せて報告出来ますように( ; ; )

 

また更新する( ; ; )

 

👋🏻👋🏻❗️❗️❗️