❤︎ 0602 ❤︎

 

 

f:id:pyon0510:20170603122451j:image

 

 

死ぬほど可愛いこじはるでこんにちは🤢

 

 

痩せません。

 

 

 

本当に痩せない、こんな痩せないの初めて( ;  ; )

 

 

どうしたの?なにがいけないんだろう…

昨日もカーヴィーダンスとかで汗かいてお風呂でも代謝上げて食事制限もしてるのに😵😵

 

 

±0.00です( ;  ; )

 

 

でも毎日筋トレしてるから、ちょっとお腹がへこんだ気がする…少しだけ…。体重変わらなくてもせめて見た目くらい変わるように努力しよっと😢😢

 

 

明日は友達と外食しちゃうから今日は夜スープのみにして調節する!!がんばる!!

 

 

日焼けしたくないからバイト終わりのときだけ歩きで帰ってこようかな( ;  ; )本当に日焼けしたくない…紫外線怖すぎ😢😢

 

 

でも推しに会う予定ができて、ネイルと美容院予約したからモチベ少し上がってる♡♡♡シンプルなネイルと、こじはるヘアにします♡♡

 

 

お金無さすぎるけどがんばろう🤗❗️❗️❗️

 

 

f:id:pyon0510:20170603123426j:image

 

 

本当に完璧すぎ、美しい🤢✨✨✨

 

会いたいよ〜〜そろそろ会いたい( ;  ; )

 

 

裕翔にも会いたい( ;  ; )

 

 

色々とがんばろう( ;  ; )

 

 

 

とりあえず今の目標?ルール?は、

 

🎀 6月中に-2キロ

🎀 天気に関わらず毎日日焼け止め

🎀 運動運動運動運動運動

🎀 6時以降食べない、早めに寝る

 

 

これは守りたい!!!達成したい!!!

 

 

 

頑張ります、好きな洋服を好きなだけ着るために😢😢

 

 

 

内容うっすいけど、また更新します🤢🤢🤢

 

 

 

🤢👋🏻✨✨✨