❤︎ 0604 ❤︎

 

こんばんは🌙🌠🎶

 

 

やっと体重落ちました( ;  ; )

 

 

朝乗ったら、-0.5キロになってた( ;  ; )

 

 

 

やっと…嬉しすぎる😢😢😢😢😢

 

 

 

今日外食しちゃったけど6時前に食べたし運動もしたからどうか増えてませんように😢😢😢

 

 

少しだけ痩せれたから、あと-1.4キロでルームランナー買える♡♡♡ご褒美に♡♡♡

 

 

ルームランナーの次のご褒美決めたよ🐶💞

 

f:id:pyon0510:20170604233522j:image

f:id:pyon0510:20170604233525j:image

 

バーバリーのリップ💄✨✨✨

 

こじはるが卒業コンサートで付けてたやつなんだって!!すごく欲しい!!!

 

 

こうやってご褒美決めていってどんどんモチベ上げていこう🤗💞💞

 

 

 

f:id:pyon0510:20170604234026p:image

 

 

こじはるBODY目指して頑張る🎀🎶

 

 

あとは筋トレとマッサージして寝ますo( ^_^ )o

 

 

ダイエット頑張る〜〜!!!

 

 

👋🏻✨❗️❗️❗️❗️❗️❗️