❤︎ 0607 ❤︎

 

 

 

f:id:pyon0510:20170607184913j:image 

 

 

こんばんは(・v・)ノ♡♡

 

 

 

最近ハイインパクトエクササイズってやつをやってるんだけど、そのせいで右足首痛めた( ;  ; )自分の体重支えきれなかった( ;  ; )

 

 

まだまだ重いんだね、頑張ろう

 

 

 

最近はお母さんに頼んでお弁当を野菜多めにしてもらってる!!

 

 

f:id:pyon0510:20170607183517j:image

 

今日のお弁当🍙♡雑に撮ったけど(笑)

 

夜ごはんを少なくしたいからお弁当の量は減らさないようにしてます!

 

 

でもバイトの日、最寄り着いたら即バイト行って、終わって家帰るのが9時半だから夜ごはんゆっくり食べる暇がないんだよね😢😢

 

いつも乗り換えの駅のベンチで食べてる…(笑)

 

 

今日はクリーム玄米ブランとこんにゃくゼリー!

栄養偏りそうだけどしょうがない😓😓

 

 

本当に可愛くなりたいね〜〜( ;  ; )

 

 

痩せたらやりたいことたくさんある!!

 

可愛いお洋服着て〜、お洒落なカフェ行って〜、可愛いお店でショッピングして〜、

 

みたいな♡♡♡♡♡

 

 

いつか堂々とショッピングできるといいな😭😭

 

 

てか一緒に美容頑張って、お買い物したりご飯食べに行ったり出来るお友達欲しい( ;  ; )今それめっちゃ思う( ;  ; )

 

 

うーーーーーん、がんばろ😢😢

 

 

 

とりあえず痩せる!痩せる!頑張る!

 

 

 

そろそろ内容ある記事を書きたいけど書けない(笑)自分で見返した時めっちゃつまらなそう(笑)

 

 

 

まあ暇つぶしに書いてるものだから良しとする🤢🤢

 

 

また時間ある時に書きます(・v・)ノ

 

 

👋🏻🎶❗️❗️❗️